ボンゾ
ボンゾ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Led Zeppelinトリビュートバンド「FAT DEBBLIN」です。
今回、ジミーペイジ役を募集します。
ジミーペイジが大好きで俺はジミーペイジになりたいんだ!って方、あなたの夢を叶えます。
是非挑戦してください!
募集期間は限られます。
まずは音あわせしましょう。機材の心配はなし、ペイジ使用の機材を全て貸し出します。
こういうバンドです。https://www.facebook.com/FatDebblin

gasuri

gasuri

ギターさん・・亡くなられたのでしょうか?
残念ですね・・

ボンゾ

ボンゾ

9/1に仕事中に心臓発作で亡くなりました。あまりに突然で。。。
ご遺族よりバンドはぜひ続けてほしいとのお言葉を頂き、故人の意思を引き継いでくれるギタリストを募集かけた次第です

gasuri

gasuri

私に比べれば、まだお若いのだと思いますが残念でしたね、曲名は忘れましたが私も十代の頃に組んでいたバンドの時に Zeppelinにトライした事が有りましたがVoが歌えない事が分かり諦めてしまった経験が有りますよ、で、そのメンバーのBaとVo兄(Voは双子)が若くして亡くなりました、私も含めて生き残ってる他のメンバーも皆、体のどこかに問題を抱えて生活してますね・・そんな事も有って出来る間にしっかり音楽を楽しんでおきたいと思っていますが思う様にならないもんですね・・

ボンゾ

ボンゾ

私は48です。ボーカルは43、ベースは59です。身体の悪さは私だけが、血圧、痛風、糖尿、心臓と爆弾を沢山抱えています。笑
好きなこと、自分で立ち上げたバンドだから続けていきたいんです。gasuriさんがうちに興味があるようでしたらいつでも言って下さい。音合わせ願いたいところです。

gasuri

gasuri

48歳でいろいろ爆弾ですか、中でも糖尿と心臓が心配ですね・・
いろんな意味で健康でないと出来ませんからね、お大事に

音合わせのお誘い有難う御座います、即戦力になるレベルなら良いのですが、そうじゃないですからね、気が引けます・・

そう言えば私のプロフには55歳となっていますが現在は65歳で
Baさんより年上になります・・
ですが、この歳になってもハードロック系の音が好きなのは変わりませんね、私が若い頃に演っていたハードロック系はパープル、グランドファンク、ブラックサバス、ブラッドロック?、フリー、他にも有ったと思いますが古い話なので忘れてしまいましたよ・・18歳頃から箱の専属バンドをやっていた関係で他にもいろんなジャンルの曲をやってましたね・・全部忘れましたけどね

28~49歳まで完全に音楽から離れていたのですが50歳の頃から再びGtを触り始め、その後6年間位の間バンド活動もしていましたがバンドのジャンル的な方向性の問題でトラぶり、それが原因でバンドは解散、それからはフリー状態が続いています・・
私も爆弾を抱えていまして私の場合は腎臓、膀胱の病気です
なので月一の通院をしながら普通に仕事、生活をしていますよ

ちょっと長くなりましたね・・Gasuri

コメントは、MUSINにログインしてください。

Led Zeppelinトリビュートバンド「FAT DEBBLIN」です。
今回、ジミーペイジ役を募集します。
ジミーペイジが大好きで俺はジミーペイジになりたいんだ!って方、あなたの夢を叶えます。
是非挑戦してください!
こういうバンドです。https://www.facebook.com/FatDebblin

コメントは、MUSINにログインしてください。