彩

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちは(^ᴗ^)
全くの素人なのですが、バンドが大好き歌うの大好きな20代前半の女の子です。
素人なのでみなさんと楽しみながらバンド出来ればと思い書き込みしました(^ᴗ^)
初心者でも大丈夫だよと言ってくれる方がいらっしゃいましたら是非加入したいです(^ᴗ^)
Jロック、V系、ヘビメタが好きです(^ᴗ^)
アーティストだと、ワンオク、ジャンヌダルク、アシッドブラックチェリー、ウーバー、シド、フランプール、アヴリル、西野カナ、ナイトメア辺りが好きです(^ᴗ^)
楽しいバンドにしたいです(^ᴗ^)
初心者でも加入していいよって方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(^ᴗ^)
活動場所は川崎か渋谷で出来たらなと思っております。
よろしくお願いします(^ᴗ^)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

全くの初心者ですが、歌うのもバンドも好きなので、加入させて頂きたい20...
詳しい内容を確認