猫好き
猫好き

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

活動の方向性 プロ
活動地域 千葉県/東京都
楽器・パート ドラム/エレキギター
音楽ジャンル オルタナティブロック全般/ポップス全般/ロック全般
詳細 新規歌ものロックバンド。Gt,Dr,Key募集(過去バンドのPV有り)


都内で活動していたロックバンドでVo,Gtをしていましたが、4月で活動休止になりました。

これを機に新規でバンドを立ち上げようと思います。

ライブ活動や音源作成、プロモーションなど一緒に音楽やっていただける方、募集します。

仕事の都合とかあると思うのでその辺は配慮しながら活動していきたいと思います。

なので気軽に連絡どうぞ。ただし遊びではやりません。


〜投稿者プロフィール〜
年齢:28才
性別:男
担当パート:Vo,Gt 作詞作曲(弾き語り歴4年,バンド歴4年)
前バンドPV↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=LoatmzT_Kmg

更に詳しくはHPをご覧下さい。↓
http://shozombie.wix.com/senri-official


〜募集パート〜
※初心者不可
リードギター
ドラム
キーボード
Baは見つかりました。

〜年齢〜
18才〜

〜性別〜
問いません。

気になった方、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

ちなみに音信不通になる方は最初からご遠慮ください。
掲示板:メンバー募集
演奏ジャンル : ロック
演奏楽曲 : オリジナル
活動状況 : 新規結成
活動サイクル : 月数回
方向性 : プロ志向
性別 : 指定しない
年齢/年齢下限 : 18歳
年齢上限 : 40歳

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

どうもはじめまして。プロ志向の歌モノロックバンドを新規で立ち上げ中です...
詳しい内容を確認