タイガ
タイガ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Gt.Ba.Dr募集!
みなさん初めまして。
この度、ハードロックやデジタルサウンドを取り入れたバンドを新規結成しようと思い、メンバー募集で投稿しました。
まず、活動場所は都内を中心に考えています。
個々で幾つかバンド経験はありますが、自分達の技術は決して高いとはまだ言えないです。

ただ、何よりも人間性を大切にした、バンドにしたいと思ってます!
どんな困難でもメンバーと共に笑い、助け合えるそんな人達で音楽を楽しみたいです!

まだ未完成ですがメンバーが集まり次第すぐに活動出来るよう楽曲制作もしています!
そんな僕達と一緒に活動してくれるメンバーを探しています!
あまり人と話すのが得意じゃない人や技術に自信がない人でも、まずお話だけでもしましょう!
人生色んな人と会って損をする事はありません。
もしかしたらこれが運命の出会いになるかもしれません。

この投稿を見て少しでも興味が出ましたら連絡ください!
首を長くしてお待ちしております!

コメントは、MUSINにログインしてください。