きはら
きはら

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

第6回金沢ジャズ連盟(報告)
大変遅くなりましたが話し合われたことをお知らせします。

①結成記念コンサートについて
 
 コンサートの名称は「JAZZ GATE」と決まりました。チラシやチケットもできあがり、各バンドに配られました。
 チケットは、各バンド、団員数×2が割り当てられます。すなわち、一人2枚は売ってくださいということです。強制ではないのですが、目標と言うことです。
でも、あまり売れないと、バンドがいくらか負担しなければならないことも予想されますので、みなさん頑張ってください。
 
 平成23年1月8日(土)16:00開演
 金沢市文化ホール
 全席自由  1,500円(一般)
         1.000円(大学生以下)
               当日は500円増し

②来年度のコンサートについて
 
 「金沢ジャズ連盟 コンサートウィーク」(仮称)
 7月11日(月)~15(金)
 金沢市アートホール

                      以上

 

コメントは、MUSINにログインしてください。

金沢城リレーマラソンについて
参加されたみなさんお疲れ様でした。
リレーの選手が頑張っている姿をなんとか
カメラにおさめようと努力しましたが、
肝心の選手が見つけられなかったり、
シャッターをきってもぼけて写ったりで
まともな写真は数枚しか撮れませんでした。
本当にすみません。

今日(5/10)の練習にデータを持って行って
上坂くんにアップしてもらいますので、
またご覧になって下さい。

演奏はたった20分だったので、演奏だけの方は
ちょっと物足りなかったかもしれませんね。
でも、リレーを走った方は十分だったのではないでしょうか。

6/6には「百万石まつり」のステージも控えています。
今日からまた頑張って練習しましょう。

お疲れ様でした。

コメントは、MUSINにログインしてください。

金沢城リレーマラソン
参加されたみなさんお疲れ様でした。
リレーの選手が頑張っている姿をなんとか
カメラにおさめようと努力しましたが、
肝心の選手が見つけられなかったり、
シャッターをきってもぼけて写ったりで
まともな写真は数枚しか撮れませんでした。
本当にすみません。

今日(5/10)の練習にデータを持って行って
上坂くんにアップしてもらいますので、
またご覧になって下さい。

演奏はたった20分だったので、演奏だけの方は
ちょっと物足りなかったかもしれませんね。
でも、リレーを走った方は十分だったのではないでしょうか。

6/6には「百万石まつり」のステージも控えています。
今日からまた頑張って練習しましょう。

お疲れ様でした。

コメントは、MUSINにログインしてください。