ETSU
ETSU

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

速いんですよ!
最近曲が出来るのが不思議なくらいね。

しかも詩と曲がほとんど同時に出てくるもんで

自分でも「あれ?もう出来ちゃった!」みたいな・・・

で、傾向は、なんつーか?

夢をあきらめない気持ちの強さかな?

あんまメッセージソングとも言えないんだけど、

何か人によってはハートにグサッと来るはずだね(笑)

ま、速く出来るからいいってもんでもないですが(~_~;)

必死で曲考えても出来ない時は出来ないから

何か来てる感じの今を大事にしたいですね。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる