ETSU
ETSU

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

復活!・・・そしてお薦め!
北九州は八幡西区黒崎にあるライブバー”BALLAD INN”がリニューアルOPENしました!
ここはうちのバンドのホームみたいなもんで、昨年暮れから一時閉めてましたが、ようやく復活です!
ノンジャンルで初心者から著名なプロのミュージシャンまで幅広く出演してます。
昨年11月にLIVEイベントをさせてもらった際には、
店長の冬樹さんがうちのバンド名「SKULL SLOT」と言うオリジナルカクテルまで作ってくれました。
嬉しかったですよ(^^)いや、美味しかったですよ、マジで。
黒崎駅から徒歩3分くらいの場所なので、お店のHPなんかでチェックしてみてください。
LIVE以外でもフリーステージが2ドリンク付きで2時間一人1000円で利用出来ますよ♪

そこで情報が繋がれば、ブッキングの可能性もあるわけですしね。
あ、皆さんくれぐれも、問い合わせをされる際には
SKULL SLOTから聞いたと言って下さいよ(笑)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる