ETSU
ETSU

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

期待と緊張
3月25日のライヴ・・・今回はメンバーとの折り合いもあり
なんと!4ヶ月振りです!
スタジオリハすら1ヶ月以上入れなくて・・・
このもどかしさったらないです(~_~;)
メンバー各々のスケジュールが合致しないと
バンドって成立しないんですよね。
故にトントン行く時もあれば、今回のように止まることもある。
久々のライヴへの期待も大ですが、
ちょっといつもより緊張しますね。
とりあえず、残りの日々を大切に
少しでもいい状態にまとめて行こうと思います。
せっかく来てくれるお客さんのためにも頑張ります!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる