ETSU
ETSU

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

新生SKULL SLOT!
今月25日北九州のLIVEHOUSE「ANDY」での出演を最後にドラムのショウゴが博多のメジャーバンド”LITTLE WING"に行くことが決まり、それがわかってたから、今まで以上に気合いの入ったステージになりました!
新ドラマーは意外にも早く名乗りを上げてくれた人がいて、しかも同時にここで募集かけてたギタリストも見つかり、奇跡的な程瞬間的にSKULLSLOTは復活します!やっぱ、やりたい思いの強さが二人を引き寄せたのかなぁ?
なんて思いながらもすっごい!ウレシイです!
LIVEのオファーがすでに数件来てますので、新たなる仲間とまた頑張ります!

ROCK'N'ROLLER

ROCK'N'ROLLER

新生SKULL SLOT!
Yeah!! ROCK'N'ROLL!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる