ETSU
ETSU

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

"It's My Heart"の歌詞です!
画像悪くてゴメンナサイ!
でも、この曲はすべてのロックンロールを愛するバンドマンに捧げる曲です!よかったら、一度聴いてくださった人も歌詞を改めて見ながら聴いてやって下さい(#^.^#)

http://www.youtube.com/watch?v=adTevou2qko&context=C4ac3e3aADvjVQa1PpcFPOkJ-0OPNgK-lInIjt8-wodBlFMryOelI=

独りぼっち 切ない夜
こんな日が 続くのかな?と
まだまだ 出来ない事ばかりだと
分かっていたのに

変わらないと ついて行けないなんて
笑わないで 消えてしまいそうな夢
矛盾してる 崩れて行く

鮮烈に浮かぶ 嘘まみれの日々と
駆け引きだらけの 癒されない日々に
ただ夢中で歌うロックンロール
走り続ける WOW WOWWOW・・・
It' My Heart

心に描いたもの 大切に 生きていたいと
まだまだ 見えないけど
きっとある 何処かにあるさ
変わらないと ついて行けないなんて
笑わないで 消えてしまいそうな夢
ふいに雨が また立ち止まる

見せかけばかりの 触れ合えない日々と
迷ってばかりで 踏み出せない日々に
ただ 夢中で歌うロックンロール
走り続ける WOW WOW WOW・・・
It's My Heart 

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる