ETSU
ETSU

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

前進する時!
掲示板書き込み久々です!

今うちのバンドは変化と言うものに出くわしています!

バンドそのもののコンセプトは普遍的なんですけど、

人が変われば当たり前だけど、空気が変わります!

ただぼんやりバンド出来りゃいいさ!なら問題ないけど、

目指すモノが明確なら、何とかまとめる必要が出てきますからね。

元からいるメンバーと新しいメンバーの着地点にギャップがあると

やっぱりかみ合わない!でも前に進みたい!

何を優先し、何を手放すか?

冷静に・・・でも先への可能性に掛ける勇気も必要かな?

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる