みやじゅん
みやじゅん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ログインしようよ~。
寂しいじゃん~GUESTの画像だと。(T_T)
まだそんなに、毎回ログインする意味(楽しみ)ないかもしれないけど。orz

で、純二さんとつながったりして、MUSINを楽しもうよ~。
うん?俺と純二さんじゃぁなぁ。orz

というわけで?「orz」は↓をご参考ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Orz

てか「キ○カワ」自分で、振っといて、
「ん?なんの事だ?」と一瞬、伏字が完成しませんでした。orz

んんん「キ○カワのモノマネ」が期待できないとなると、JJTの魅力が100分の1程に減りますなぁ。(笑)

でわでわ、唯一のとりえ(他の人にとっては、そうじゃないかもねぇ:爆)のストローク、さらに洗礼…もとい、洗練されること、楽しみにしておりまする~♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる