syotaro
syotaro

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

なお
18歳女ですっ 最近バンドを好きになりました! ツラい時バンドに助けられました…♪初心者で歌うの好きですけど上手くないです
アタシはスタッフでもおっけいです!1から始めるバンドって興味あります??よろしくです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

ww
18歳女ですっ 最近バンドを好きになりました! ツラい時バンドに助けられました…今を楽しく♪
初心者で歌うの好きですけど上手くないです アタシはスタッフ、マネージャーでもおっけいです!1から始めるバンドって興味あります??よろしくです!

なお

なお

Re: ww
> 18歳女ですっ 最近バンドを好きになりました! ツラい時バンドに助けられました…今を楽しく♪
> 初心者で歌うの好きですけど上手くないです アタシはスタッフ、マネージャーでもおっけいです!1から始めるバンドって興味あります??よろしくです!

なお

なお

Re: ww
> 18歳女ですっ 最近バンドを好きになりました! ツラい時バンドに助けられました…♪
初心者で歌うの好きですけど上手くないです
アタシはスタッフでもおっけいです!1から始めるバンドって興味あります??よろしくです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

バンドやりたくてウズウズしてます。ギター歴は3年ぐらいです。よかったら...
詳しい内容を確認