みつあき
みつあき

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

久々にサックス触りましたw
実家なんで音を控えめに練習。
思いっきり吹き込みたいぜ ('-')=3
映画「スイングガールズ」でカラオケ内練習して
追い出されてたけど実際どうなん?
やっぱり楽器持ち込む時点でアカンのかな?
気になります。

と、言うか楽器の練習より英語の勉強したいな。
ちょっと英語が話せたらかっこいいやん。
誰か英語の勉強を一緒にしませんか?w

コメントは、MUSINにログインしてください。

今期も終わりですね!
仕事が忙しくてここに登録してたのも忘れてました。
久しぶりにログイン★
そりゃ、音楽友達も居なければログイン回数も減るってもんですよw

もうすぐ今期も終わりですので、
4月からは心機一転したいと思っとります!
いつも口だけですが('з')
有言実行できるようにぎゃんばりマッスル♪

趣味でホームページも作ってますんで良かったら見て下さい!
http://happy-tribe.com

コメントは、MUSINにログインしてください。

もう正月終わって3週間ですか!?
いやはや、時の流れは早いですね。
オッサンだからでしょうか(>л<)

サックス全然吹いてないなぁー。
ヤヴァス!
やっぱり1人だとなかなか練習しないですね。オレは。
誰か一緒に練習しようぜ!

みんな~、この指とーまれ!("ゝ")ノ

コメントは、MUSINにログインしてください。

「BAF」って?
ボンジョルノ!諸君。

BAFって知ってますか?
「びわ湖アートフェスティバル」の略で滋賀県内の
アーティスティックなイベントらしいです。
今年は3/31に開催。

その中のひとつに「バンドコンテスト」があります。
募集は1/10~2/20まで!
アマチュアで10代~30代までの方なら
どんなジャンルでも編成でもOK。
優勝、準優勝のバンドは3/31のBAFライブに参加できるとのこと。

滋賀県の方は参加されてはいかがでしょか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

あけましておめでとうございます。
2012年スタートですね。
今年の目標はココで友達を作るコトです!
言うてて悲しくなる目標を掲げ頑張りますw

寒い日が続いており、昨夜は雪が降りました。
ロマンチーック★
ひらひら舞う粉雪の美しさにオレは涙してしまいました。
なぜならパチンコ負けたから・・・

それはさて置き、今年も一年 元気に過ごしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

今日は仕事納めです。(‘ω’)vイェーイ!
さて、いよいよ年の瀬ですね!
今日で仕事終わりだYo★
今日も仕事中にカキコだNe★

何も予定の無い連休がはっじまるよっ~!
誰か遊んでくださいw

つか、サクソフォーンの練習しろよ、オレ。
あと、英会話も勉強したいな。
それとカワイイ彼女も欲しいな。
もう後半は願望のみ・・・

来年こそはリア充になります(笑)
・・・なれるように初詣でお願いします。

みなさまも良いお年を!!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

寒い日が続きますね。そりゃ12月ですから!
と、言うわけで本日もせっせと独り言です。
もう2週間で今年も終わりなんだぜっ!

その前にX'maxやら忘年会やら大晦日やら、
イベントが盛りだくさん♪

まぁX'masなんか予定の「よ」の字も無いけどNa!
HaHaHa!(泣きながら)
ちきしょー!
お前らには「3連休X'maxで幸せな時間を過ごせ」の刑に処す!
楽しめこのヤローw

コメントは、MUSINにログインしてください。

ロックギタリストのトップ100ランキングゥ~ (`д')b
アメリカのローリング・ストーン誌が発表した
「史上最高のギタリスト」トップ100ランキング
 1:ジミ・ヘンドリックス
 2:エリック・クラプトン
 3:ジミー・ペイジ
 4:キース・リチャーズ
 5:ジェフ・ベック

ですって。

ジミ・ヘンすごいですね!
40年前にお亡くなりになっても1位。

まぁオレも101位ぐらいには
選出されているんではないかな。

ギター弾けないけど☆ ( ’ゝ')ヽエヘッ★

コメントは、MUSINにログインしてください。

すぐに友達出来ると思ったら大間違いだったゼ!★
タイトルの通りで、どうやったら知り合い作れるの?

まぁ、登録だけして放置ではムリですね!

皆さんはちゃんとバンド活動やら演奏してて自分のレベルに萎えるw

チョー初心者同士で傷の舐め合い練習したいYo!

本当によろしくお願い致します('д')ノ ー=三卍 君に届けシュリケンッ!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

みつあきと申します(滋賀県在住31歳♂)30歳からサックスを始めて1年...
詳しい内容を確認