mshr
mshr

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

30歳会社員です。ボヤ~ンとですがポストロック系、エモ系のオリジナルバンドを結成、または加入させて頂きたいと思っております。と言いつつ、ジャンルは正直、決めかねています。。。元々、メタル、ハードコア、グラインドとかもやっていたので、激しいのも好みではあります。スクリーモみたいなのも大歓迎です。

数年前までバンドで活動していましたが、ここ数年は仕事メインで家でデモを作ったりしているだけで表立った活動は全然しておらず、何かやろう、と思い立って募集に踏み切った次第です。

出来れば同じく会社員で週1~月1回くらいのペースでリハをやってる方(やりたい方)いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。

ご希望の方には過去のバンドの音源URLをお送りしますのでお気軽にどうぞ~。

過去のバンドでは下北沢、高円寺、新宿、渋谷あたりを中心にライブ活動をして、ギター/作曲/レコーディング/CD作成/ジャケデザイン/ホムペ管理/ブッキング、など手広く自由にやらせてもらっていました。どれか需要があればやらせて頂けたらと思っております。

ではではよろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

30歳会社員です。ポストロック系、エモ系のオリジナルバンドを結成、また...
詳しい内容を確認