あい
あい

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

お久しぶり!
れれ〜〜?
ドキドキ花粉症の愛ちゃん!
体調不良でダウンしてるんじゃないよね?

コメントは、MUSINにログインしてください。

え~、自称3着の黒メダル。
はるばる富山から、セッション参加お疲れでした。
また、みんなで楽しみましょうね!

コメントは、MUSINにログインしてください。

わーい
なんだか慣れないサイトでドキドキしながら花粉症と戦う愛です。夜中になったら鼻水が止まりません。

ということで、MUSINデヴー・・?デヴューです。。デビューね。。

>フナボンさん
一着ありがとうございます。
なんだかたのしーです。家では滅多にパソコンをいじらなかったのですが、これで毎日ぽちぽちできるぞ!
ガンバリマース♪

>つっちさん
私に追いつくなんてトンデモないでつ。
勘弁してください(笑)
ライブ行きたい!!行けるかな///。
どうかな。行けたら連絡します!!
行きたい!!

>たっつぁん様
先日は楽しいセッションありがとうございました!
やっぱり皆さんレベル高いですよね。。
改めて「頑張らなきゃ」って思いました!
また機会があれば遊びにいきますー♪
よろしくおねがいします☆

>Yaampeサマ
そうです。ワタスが愛ちゃんです。
石川のミュージシャンの方達と一緒に演奏できてホントに幸せです///
こうやって仲良くしてもらえると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします☆☆

コメントは、MUSINにログインしてください。

んんん?
愛ちゃんって僕とFunaちゃんととのセッションでドラム叩いた人だったっけ〜〜〜?
オジジになったらちょっと前のことも記憶ソーシツみたいだわ。

コメントは、MUSINにログインしてください。

先日はお疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いします! とりでふらふらなベースを弾いてたやつです。わかりますかねぇ(^^;?

コメントは、MUSINにログインしてください。

銀メダルか?俺?
メダル獲れただけでも自分、光栄っス!
プルースセッション当夜はご一緒でけて光栄でござりまする…といいたいとこでしたが、胸をお借りして有難うございましたが正解のようでつ(-o-;
モトー、モトー練習して愛ちゃんに追いつくようガムバルぞぃ!!

3月はライブが2回ほどありますんで、お時間の許す限り足をお運びくださりませ(o^∇^o)ノ

コメントは、MUSINにログインしてください。

一着~~~~
昨夜はお疲れでした~
ご一緒出来て光栄です。
ここには、昨夜の人達がいっぱい居てますよ~。
誰が誰かわかるかな?
(^^

コメントは、MUSINにログインしてください。