タカヒロ
タカヒロ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんばんは
俺も1時間程度です。へたくそだからもっと弾かなければなんだけど・・・。
仕事終わってからだとなかなかネ。しかもバンドっていっても始めたばかりで未だメンバー揃っていないので(‐.-;)

タカヒロ

タカヒロ

Re: こんばんは
弾く時間って確実にへりますよねー。
気が向いた時だけ弾くようにしてます。

> 俺も1時間程度です。へたくそだからもっと弾かなければなんだけど・・・。
> 仕事終わってからだとなかなかネ。しかもバンドっていっても始めたばかりで未だメンバー揃っていないので(‐.-;)

コメントは、MUSINにログインしてください。

こんばんは
LUNASEAコピーしてるバンドYOUTUBEでよく見るけど、いまだに
人気があるのが凄いな~って思うし、ちょうど高校生の頃人気爆発だったから
懐かしいわ(^0^)ギターは1日どの位弾いてるの??

タカヒロ

タカヒロ

Re: こんばんは
帰ってから1時間くらいですねー。
テレビと見ながら合わせて弾いたりして。
アキサンはバンドやってるそうなので、もっと弾いてそうですね。

コメントは、MUSINにログインしてください。

こんばんは。
つながり申請気づくの遅れてごめんなさい。LUNASEAカッコイイですよね~♪

タカヒロ

タカヒロ

Re: こんばんは。
> つながり申請気づくの遅れてごめんなさい。LUNASEAカッコイイですよね~♪
ですよねー。10代のころコピーしてましたよ。
たのしかったなー。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

独学で10年ほどギターを弾いています。まだまだ勉強中なので、さまざまな...
詳しい内容を確認