CRAZY猪鼻
CRAZY猪鼻

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ドラム、ベース募集!
こんにちわ!CRAZYともうします!The triple panic 略して鳥パというバンド立ち上げました!
埼玉~東京でドラムとベースさん募集です!自分はオリジナルでパンクやロックンロールのバンドをやろうとおもいます!
音源は→http://jp.myspace.com/1005177851こちらのマイスペースに一例貼ってあります!一応ギターはジャズバーで雇われて演奏したことあるのでそこそこ弾けます
だけどヴォーカルは始めたばっかなのでへったくそです
それでもプロ志向です!これから上手くなりゃいいんだよ!一緒に頑張りませんか?ややろうぜ!ご連絡お待ちしてます音源聴いていいなと思ったら是非とも連絡ください! ※練習は週一から2週間に一回そのなかでいろいろ活動してこうと思います

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

こんにちは!新しいバンドを組むためドラムとベースを募集します!当方22...
詳しい内容を確認