ショウ
ショウ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして!

福岡市内でColor Spectrumというバンドで
ギターとキーボードをしているSHO-Nと申します!

今僕のバンドでドラムたたいてくれる方を募集してます。

■モチベ
 メンバー全員社会人だけど空いた時間で真剣に音楽をしたい、という人が集まっています。

■活動スパン
 毎月第2第4土曜日の19-21時を目途に練習 (毎月メンバーと調整)

■活動内容
 ・ライブ出演
 ・レコーディング (Drは打ち込みで対処)
 ・ラジオ出演

■バンド紹介
2019年にKey10musicという企画の第5弾で150組の
アーティスト選考で勝ち残り、それをきっかけに
一応プロ作曲家として活動させて頂くようになりました、
「Color Spectrum」というバンドです。

※参考音源
https://www.youtube.com/watch?v=SUtGqCkfPi4

3回ほどラジオ出演もあり、今後もアルバムリリースなどのタイミングで
出演希望を出せば一応ツテがあるので興味がある方はぜひ (笑)

真剣に音楽が好きで上達志向のある方と
一緒に活動できればと思っています。

具体的には
·口だけのやる気じゃなくて実際に行動できる
·土日に予定が空けられる(毎週でなくとも可)
·難しいことでも諦めず地道に練習できる
(時にはいつもと違う練習にもトライしてくれる)

といった方だと嬉しいです。

とはいえ、バンド活動の経験のある方にとっては
普通のことだと思うのであまり身構えずに興味を
持ってもらえたらメッセージ下さい!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

はじめまして! 福岡市でバンドをしているショウと申します! 女性ボ...
詳しい内容を確認