さと
さと

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

なんとなく
元気ですよぉん。

パパは元気になった??

何年たってもなかなかデート出来んし(W


Yampe

Yampe

Re: なんとなく
> 元気ですよぉん。
>
> パパは元気になった??

まだ元気ないんだわ!
さとちゃんが心配してくれたらちょっとは元気になってみっか〜!

>
> 何年たってもなかなかデート出来んし(W

こげなところでそのようなこと言ってはいけませんよ。

コメントは、MUSINにログインしてください。

お元気?
さとちゃん、お元気してますか〜?
あたしはあんまり元気じゃないんです。
って言ったら心配してくれる〜〜?

コメントは、MUSINにログインしてください。

かるた?だっけ?
カルチョ?だったっけ?

バンドページほすぃ~♪ですな

…通りがかりのケツダイラマンより

PS.PSって何の略なん?
パイプスペースの事?

コメントは、MUSINにログインしてください。