プレデターP
プレデターP

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ドラム募集してます。
はじめまして、社会人の20歳ボーカルです。
全くの初心者だけでバンド組んだんですが、ドラムがいません。
こんな初心者ばっかりのバンドですが一緒にしてくれませんか?
お願いします!

コメントは、MUSINにログインしてください。

3.4の月曜日ですね!
でも時間はどうしましょう?

自分もよりの駅がJRなんですが、JR奈良駅で待ち合わせできますかね?

J-ROCKって難しいですよね^^ 
パワフルなドラムプレイが俺にできるかなぁ~。

コメントは、MUSINにログインしてください。

そうですか~;
次の休日だと、3月4日になるのですが、大丈夫でしょうか??


なら、よかったです(^0^)

コメントは、MUSINにログインしてください。

また遅れました!;
サイトの使い方があまりよくわかってなくてすいません;
自分の方の掲示板をみるんですね!

あ~まあでもエルレかっこいいですよね!w

はやく顔あわせするなら明日僕がバイト終わってから21時くらいからとか
難しいですかね?
あと数日バイトと予定が詰まってるので;;

あ、それは存じてますよ^^


あと僕は好きなバンドにあげてるように
邦ロックをやっていきたいと思ってるのですが
そのへんは大丈夫でしょうか??
とりあえず長期的に活動したいので
そこらへんはあわせておきたいですね

プレデターP

プレデターP

夜の9時ですか・・・。
無理ですね~。
時間取れるときで良いので(休日)とかで良いので
また連絡下さい。

J-ROCKならなんでも大丈夫です!

コメントは、MUSINにログインしてください。

Drを募集しています。

こんにちは。
当方、大学2年、20歳男Gt/Voです。
軽く自己紹介をすると、バンド経験はありますが初心者です。
ステージに立ったのは2回ほどです。
しかし自分のやりたいことは何かと考え考え出した答えが音楽でした。
活動はプロ指向でやるつもりで只今メンバーを集めています。
既にベースはいるのですがドラムが見つからずの状態です。
一様バンド名は決まっており、クウハクといいます。
クウハクはドラムを募集しています。
邦Rockなジャンヌの音楽をやりたいと思っています。
もし興味がありそうでしたら返信よろしくお願いします。

P.S
地元は東京都八王子市です。

コメントは、MUSINにログインしてください。

遅れてすみません!!
仲のよさを重視していくという点であいそうですね!

ぜひ顔あわせお願いしたいです。

エルレを名前だけ知っているということは
ロキノン系はそこまで詳しくない感じでしょうか??

僕自身、実力が歴に達してませんが何卒よろしくお願いします^^

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

どうも、はじめまして当方京都府木津川市在住の16歳男です。今年17にな...
詳しい内容を確認