はるのかぜ
はるのかぜ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初心者なんですが、バンド加入希望です!!
前からバンドに憧れていて、高校に入ったのでやりはじめたいと思っています!

年齢は近い方が話しやすいかと、ボーカル/ギター/ベース/キーボード/特に希望はないので、バンドが決まったら一緒にやらせてもらいたいです(*^^*)

初心者なんで、初心者でも大歓迎という方はお願いします!楽しみ頑張るいいバンドにしたいです!決して中途半端な気持ちではやりません。

いいと思ったら声をかけてください!!!お願いします(*^¬^*)質問でも結構です!

コメントは、MUSINにログインしてください。

初心者なんですが、バンド加入希望です!!
前からバンドに憧れていて、高校に入ったのでやりはじめたいと思っています!

年齢は近い方が話しやすいかと、ボーカル/ギター/ベース/キーボード/特に希望はないので、バンドが決まったら一緒にやらせてもらいたいです(*^^*)

初心者なんで、初心者でも大歓迎という方はお願いします!楽しみ頑張るいいバンドにしたいです!決して中途半端な気持ちではやりません。

いいと思ったら声をかけてください!!!お願いします(*^¬^*)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

初心者なんですが、バンド加入を希望しています!!
詳しい内容を確認