はる
はる

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Vo で加入 都内 22歳男
新しくバンドを組もうと思ってるので
ボーカルが欲しい方ぜひご連絡ください!

バンドは5年間やって、
ボイストレーニングは2年間受けて、
ゴスペルは1年、声楽(クラシック)は半年レッスンを受けました!

好きな音楽ジャンルは結構幅広くて、好きなアーティストは挙げたらキリがないですが、
とりあえずONE OK ROCKと秦基博とジャミロクワイを挙げておきます!

いい出会いにしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

Voで加入 東京 22歳男
新しくバンドを組もうと思ってるので
ボーカルが欲しい方ぜひご連絡ください!

バンドは5年間やって、
ボイストレーニングは2年間受けて、
ゴスペルは1年、声楽(クラシック)は半年レッスンを受けました!

好きな音楽ジャンルは結構幅広くて、好きなアーティストは挙げたらキリがないですが、
とりあえずONE OK ROCKと秦基博とジャミロクワイを挙げておきます!

いい出会いにしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

Voで加入 都内 22歳男 
新しくバンドを組もうと思ってるので
ボーカルが欲しい方ぜひご連絡ください!

バンドは5年間やって、
ボイストレーニングは2年間受けて、
ゴスペルは1年、声楽(クラシック)は半年レッスンを受けました!

好きな音楽ジャンルは結構幅広くて、好きなアーティストは挙げたらキリがないですが、
とりあえずONE OK ROCKと秦基博とジャミロクワイを挙げておきます!

いい出会いにしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

Voで加入 東京 22歳男
新しくバンドを組もうと思ってるので
ボーカルが欲しい方ぜひご連絡ください!

バンドは5年間やって、
ボイストレーニングは2年間受けて、
ゴスペルは1年、声楽(クラシック)は半年レッスンを受けました!

好きな音楽ジャンルは結構幅広くて、好きなアーティストは挙げたらキリがないですが、
とりあえずONE OK ROCKと秦基博とジャミロクワイを挙げておきます!

いい出会いにしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

Voで加入 東京 22歳男
新しくバンドを組もうと思ってるので
ボーカルが欲しい方ぜひご連絡ください!

バンドは5年間やって、
ボイストレーニングは2年間受けて、
ゴスペルは1年、声楽(クラシック)は半年レッスンを受けました!

好きな音楽ジャンルは結構幅広くて、好きなアーティストは挙げたらキリがないですが、
とりあえずONE OK ROCKと秦基博とジャミロクワイを挙げておきます!

いい出会いにしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

東京 22歳男 Voで加入
新しくバンドを組もうと思ってるので
ボーカルが欲しい方ぜひご連絡ください!

バンドは5年間やって、
ボイストレーニングは2年間受けて、
ゴスペルは1年、声楽(クラシック)は半年レッスンを受けました!

好きな音楽ジャンルは結構幅広くて、好きなアーティストは挙げたらキリがないですが、
とりあえずONE OK ROCKと秦基博とジャミロクワイを挙げておきます!

いい出会いにしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

ボーカルで加入
新しくバンドを組もうと思ってるので
ボーカルが欲しい方ぜひご連絡ください!

バンドは5年間やって、
ボイストレーニングは2年間受けて、
ゴスペルは1年、声楽(クラシック)は半年レッスンを受けました!

好きな音楽ジャンルは結構幅広くて、好きなアーティストは挙げたらキリがないですが、
とりあえずONE OK ROCKと秦基博とジャミロクワイを挙げておきます!

いい出会いにしましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

ボーカルで加入希望!バンドは5年間、ボイトレは2年間受けて、ゴスペルは...
詳しい内容を確認