あいこ
あいこ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

新規バンド結成しました☆
今エレキギター(21♀)ボーカル(21♀)がいます(*^^*)
どちらも初心者です(^-^)
キーボード,ベース,ドラムの初心者で
女の子募集してます(o^-^o)
楽しく本格的に活動していきたぃと
思ってます(o^・^o)

コメントは、MUSINにログインしてください。

新規バンド結成します☆
初心者なんですが
北九州で新規バンド結成します(o^-^o)
今ゎボーカル(22♀)とギター(22♀)が
います☆
どちらも初心者です(^-^)
19~23歳の初心者の方でベースとドラム
募集してます(*^^*)
男女問いません(^-^)
興味のある方は気軽にメッセージ
ください☆

とき

とき

Re: 新規バンド結成します☆

始めまして。
今自分もバンドを最近組み始めたんですけど、
ドラム♂とベース♂しかいなくて探してたんです。
とりあえずまだ募集してたら、
活動拠点など聞きたいので返事待ってます。

よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

楽器したぃです(o^-^o)サックス以外ゎ未経験です(>_<)初心者で...
詳しい内容を確認