Blueday
Blueday

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして、一緒にバンドやりませんか?
活動は福山市内でスタジオで練習したり
たま~にライブやります。
小さなライブハウスやスナック、そして町内の夏祭りなどなど
私は昔からすきなのはKISSですがその年代のハードロックをよく聴いてました。
実際やる曲はみんなで話し合って決めましょう~
初心者でも大丈夫!!まずは音を出し合って楽しむところから…
良かったらメッセージください

 

はじめまして。中村屋と申します。
当方、福山にて趣味でギターをしております。
10年ぶりに再開して、いろんな人や音楽に出会いたいと思って楽しんでやっております^^
なにかしらお話できましたらと思って投稿しました。

青虫

青虫

おじんですが、JudasのDiamond and RustやPink FloydのTime、Rainbowの曲などエレキで弾いています。よかったら返事くれませんか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

福山市内でロック、ハードロックのバンドやりたいドラム初心者です
詳しい内容を確認