JUMP
JUMP

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして。

東京事変と椎名林檎が大好きな大阪通いの社会人です。
大阪でぜひバンドをしてみたいと思ってJUMPさんを見つけたんですが、
もう募集は終えられましたか?

JUMP

JUMP

はじめまして!
現在バンドの方は募集していませんが、それとは別にオリジナル曲で
ユニットとして活動もしていきたいと思っています。
いかがでしょうか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

こんにちは

メンバーの募集はまだやってますか?
バンドも人前で歌うのも未経験ですが、歌うのが好きで人前で楽しく歌ってみたくてご連絡しました。

お返事お待ちしてます

JUMP

JUMP

返信ありがとうございます!
実は今、ねごとやSchool food punishmentのコピーバンドを組んでいまして
ボーカルを探していたところです。
もし都合が合えば、梅田のスタジオで1度合わせてみませんか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

どもー!
メールしてもらってもいいですか?

2ji-love-n2@ezweb.ne.jp

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

25歳の社会人(♂)です。椎名林檎や東京事変、Superflyなどのコ...
詳しい内容を確認