★SA&YUU★
★SA&YUU★

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして。
GLYAのコピーやりたい人V系バンド募集中です。

ちなみに自分は、(Ba)担当です。リードギターが1人、女性ボーカル(嫁)が決まったので、今回は、(Gt)1人と(Dr)、(key)募集中です。 
特に、作詞.作曲できるひと大歓迎です。

楽器引くのに初心者、ちょいカジ、ブランクあるひと、問いません。でも掛け持ちしてる人はろくな人がいないのでそれ以外で!!年齢は、自分が34なので、できれば20代後半~30代前半くらいが理想なんですけど、メンバーに加わってくれれば年齢は問いません。男性限定でお願いします。柏、流山、野田周辺の人ぜひぜひメンバーに加わってください!!

自分も、高校以来、バンド組んでなく練習してなくて、10年くらいブランクがあり、ここ半年前から、本格的に練習してるところです。
いずれかは、オリジナルの曲を作って、ライブ活動をしたいと思ってます。

ちなみに月2(日曜日)で活動したいと思ってるのでそれでよければよろしくお願いします。

みんなでワイワイ楽しくバンド活動しましょう。

よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

今、新規でGLAYのコピーバンド結成しようとしてるんですけどベース【自...
詳しい内容を確認