haruka
haruka

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

10代のガールズでドラム募集してますッ♫


今は高2の女子2人がベースとギターで私がギター初心者の中3女子でこないだ入ったみたいな感じなんですけど、
ドラムがいないので音楽が好きでやる気がある方を募集してます!♫

誰でもいいので気になった方
声かけてください!
私も気になったら声かけるかもです!
よろしくです!

13年10月06日 22時41分 by haruka|返信|削除

コメントは、MUSINにログインしてください。

10代のガールズでドラム募集してますッ♫
今は高2の女子2人がベースとギターで私がギター初心者の中3女子でこないだ入ったみたいな感じなんですけど、
ドラムがいないので音楽が好きでやる気がある方を募集してます!♫

誰でもいいので気になった方
声かけてください!
私も気になったら声かけるかもです!
よろしくです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

エレキギターの初心者です(><)ボーカルも興味があります!
詳しい内容を確認