キリンさん。
キリンさん。

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ベース、またはボーカルで加入希望です!
諸事情でバンドが解散してしまいました…
ベース、またはボーカルで加入希望です!

ジャンルとしてはギルガメッシュのようなロック系をやりたいです!

紹介動画は俺(ベース)の技量を見る参考にでも!
俺がどんな人かは絡んでくれればわかると思うので!笑
よろしくおねがいしまーす(^ω^)
あ、サイトだと返信が遅れてしまう可能性もあるので、
macchaiでLINE、カカオで検索して頂いて、メッセくれるとすぐ対応できます!

あ、好きなバンド→ホルモン、ギルガメッシュ、slipknot、five finger death punch、dir en greyなどですねー基本メタルとかロックとか頭振れるのが好きです。
好きなアーティストて枠ならfire ballとかのレゲエetcも笑
何か通じる所ありましたらまずは友達なりましょう!( *`ω´)

コメントは、MUSINにログインしてください。

エレキギター募集してます!
今コア系バンドを構成中です!
ギターを二人募集してます!
作曲経験のある方、是非お願いします(^ω^)
興味持ったらメッセ下さい!
サイトだと気付かない事もしばしばなので、
出来ればLINEかカカオで!
IDはmacchaiです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

ボーカル、ドラム募集!
オリジナルで曲作ってきます!
ほぼ0からのスタートで、設定も少しフワフワしてますが、
興味持ったら連絡下さい!
ジャンルとしてはロック系をやりたいです!
細かい所は話合って作っていきましょう!
ギルガメッシュ寄りのロックがやりたいです個人的にwwww


紹介動画は俺(ベース)の技量を見る参考にでも!
俺がどんな人かは絡んでくれればわかると思うので!笑
よろしくおねがいしまーす(^ω^)
あ、サイトだと返信が遅れてしまう可能性もあるので、
macchaiでLINE、カカオで検索して頂いて、メッセくれるとすぐ対応できます!

あ、好きなバンド→ホルモン、ギルガメッシュ、slipknot、five finger death punch、fir en greyなどですねー基本メタルとかロックとか頭振れるのが好きです。
好きなアーティストて枠ならfire ballとかのレゲエetcも笑
何か通じる所ありましたらまずは友達なりましょう!( *`ω´)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

諸事情でバンドが解散してしまいました…ベースまたはボーカルでの加入でお...
詳しい内容を確認