たか
たか

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ご連絡遅くなりました
たかさん、コンタクトしていただきありがとうございます。
現在、バンドは休止中ですがメンバーが揃い次第動き出すようにしています。現在、新規メンバはまだまだ募集中です。

うちはすでにテナーサックスが居ますが、それでもよければ一度じっくり話を(メールでも結構です)させていただければと思います。

バンドは2管(Tp+Ts)とGBDrの5人でしたが、Tpが転勤で居なくなってからは活動できていません。うちのバンドは、バンド活動と同じかそれ以上、楽しくみんなでお酒を飲んだり家族ぐるみ(とはいえまだ子供がいるメンバは居ません)で旅行に行ったりという集団です。興味があれば連絡ください。

広島市内ではスマトラタイガーや楽座、AppleJam、JiJi等に出演していました。現在は私個人で楽座のマスター率いるバンドに参加させていただいたりながらベースを弾いております。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

関東出身で、現在は転勤で広島在住の20代社会人です。高校からサックスを...
詳しい内容を確認