北村直也
北村直也

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Vo,B/Drを募集!人生はダンスなんだ。
人生はダンスなんだ。
生きることは踊ること、踊ることは生きること。
一度死んで、またよみがえったようにバンドがしたくなりました。
バンドは芸大生時代以来です。
ただいいギターに巡り会えてその気になりました。
ということで、Vo,B/Drを募集します。作曲できる人大歓迎です。
僕もちょこっと歌えたら歌いたいです。
見た目はやる気があるのか無いのかわからないようなバンドを目指しましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

人生はダンスなんだ。
人生はダンスなんだ。
生きることは踊ること、踊ることは生きること。
一度死んで、またよみがえったようにバンドがしたくなりました。
バンドは芸大生時代以来です。
ただいいギターに巡り会えてその気になりました。
ということで、Vo,B/Drを募集します。作曲できる人大歓迎です。
僕もちょこっと歌えたら歌いたいです。
見た目はやる気があるのか無いのかわからないようなバンドを目指しましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

The Beatlesのカバー歌えるBassさんを募集します。I Am...
詳しい内容を確認