kavki05
kavki05

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

当方VoとBaの2人です。

Gt×2・Drを募集しております・・・。

あまり、ガツガツした感じではなく、出来れば一緒にレベルアップしていけるようなメンバーを募集したいと思っております。
作詞・作曲・編曲等経験はありますが、出来ればみんなで悩みながら個性のある曲を完成させていけたらいいな・・・って思っております^^;

最初はコピーで練習しつつ、オリジナルへと考えております。
もし少しでもギターをやってみたい、ドラムをやってみたいって思っている方、連絡くれたら嬉しいです^^

ジャンルはV系がいいなぁと思っております^^
気になったら気軽に声をかけて下さい★
僕たちと楽しく音を作って行きましょう(*^-^)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

当方vo&ギターの(アコギ、エレキ)初心者です。ギター歴は3カ月程度の...
詳しい内容を確認