Rainbow
Rainbow

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

高校、社会人バンドでバッキングパートギターやってました。
そのときはコピーのみで、aiko 椎名林檎 阿部真央 Superfly などやってました。
三年ほど前に、左手の手術を受けて、ギターやめました。
でも、やっぱりバンドやりたいなと思い、最後の挑戦をしようかなと。
ベースの音がもともと好きなので、ベースをはじめようかなと考えてもいるところです。
もし、ご縁があれば。
よろしくお願いします。
オルタナティブとかすきです。
そのひとそのひとの独特な色があって、世界観があって、
そんなバンドやりたいです。

コメントは、MUSINにログインしてください。