Hikkey
Hikkey

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

昨晩は有難うございました♪
遠路はるばる来てださって、多謝でございます。m(__)m
今週末は、ライブがあるので遊びにいけませんが、来月のAJは行きたいと思っていますので、ガツンとロックを聞かせてくださいませ~。

でわでわ、取り急ぎのお礼までにて~。

Hikkey

Hikkey

Re: 昨晩は有難うございました♪
とっても楽しいライブでした。。

やっぱりバンドは こうでなくっちゃ・・・。。

近頃、フラストレーション溜まりっ放しのHikkeyでした。。

コメントは、MUSINにログインしてください。

(祝?)脱バンド浪人
ボーカル見つかると良いっすね♪

いつになるか?実現するか?は分かりませんが、700121のOなドラムが見つかったら3ピースしませう♪
うん?全くまとまんなさそうだし…ドラムは700121のAがいいか…(ーー;)

デワデワ、何やら分かり難いカキコでしたが====3

Hikkey

Hikkey

Re: (祝?)脱バンド浪人
今のところ、Gt&Voを僕が担当してます・・・が、やっぱりロッカーズの5人形態がカッコイイかなと。。

3ピースバンドいいですね~!!

バンド名は『1970:アクエリアス』なんていかが!?

baldesu

baldesu

Re: Re: (祝?)脱バンド浪人
> バンド名は『1970:アクエリアス』なんていかが!?

最初のコピーは↓じゃないといけない気がするネーミングっすね…
個人的に想像しちゃいました。(^_^;)

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r24L6E

トリオみんなで歌ったらオモシロそうっすがw

Hikkey

Hikkey

Re: Re: Re: (祝?)脱バンド浪人
懐かしいです。。

高校の頃、コピーしてましたわ!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

あぁぁぁ~~~。。
バンドがしてぇぞ!!

チクショウ====3

baldesu

baldesu

Re: あぁぁぁ~~~。。
何かと思いましたよ。(笑)

ステージ上のなま赤ラメレスポール、見たいっす!!!

Hikkey

Hikkey

Re: あぁぁぁ~~~。。
ただの酔っ払いの戯言でした・・・。。

コメントは、MUSINにログインしてください。

欲しい・・・。。
最近、いい年してオリジナルでも作ろうか!と。。

弾き語りでならいけるんじゃないかと!。。



甘かった(>_<)

 
何とか 曲は出来ます・・・何とかね。。

パクリパクリ・・・。。


問題は 歌詞。。


なんちゅうダサい歌詞・・・・(ToT)

話にならん。。


洒落た文章力が欲しい・・・。

baldesu

baldesu

Re: 欲しい・・・。。
一昔以上前に、自分も挑戦して書いた歌詞をうっすらと思い出して、恥ずかしくなりました………絶対人に見せれない。(ーー;)

あの時、洒落た文章力が自分にあったら、今とは違う自分がいたのでは?と、想像して、また恥ずかしくなりました。(大汗)

オリジナル、期待しておりまする~。

Hikkey

Hikkey

Re: 欲しい・・・。。
そうなんですよ!!

若い頃は イキオイと自己陶酔だけで書けたんですが・・・(@_@;)

想像力が乏しい、かといってリアルは恥ずかしい・・・。。

ま、頑張ってみます。。\(◎o◎)/!

baldesu

baldesu

Re: 欲しい・・・。。
seesaa…うまく投稿できなかったので、こちらに…
なんかドキドキしました。(^^ゞ

Hikkey

Hikkey

Re: 欲しい・・・。。
あっ! seesaaの方にもmコメ入ってました。。

多少のタイムラグがあるみたいですね。。

コメントは、MUSINにログインしてください。

な~るほど。。
あっ! 普通に掲示板ですね・・・(*^。^*)

了解しました。。。

コメントは、MUSINにログインしてください。

う~ん・・・・。。
この掲示板がミクシィでいう日記にあたるのかなぁ・・・??

メッセージがここに出るの??

皆様、よろしくお願いします。。

baldesu

baldesu

Re: う~ん・・・・。。
う~ん・・・・。。
ある時は自分のつぶやきに、あるときは足跡帳っぽく・・・などなど、一昔前の?普通の掲示板(のつもり)でございます・・・。

なにかと、分かりづらくて<m(__)m>っす。

コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめましてです。
生年月日、血液型、全く一緒にビックリ\(◎o◎)/!
何気に嬉しく、投稿してしまいました~。

たけぴょんさん、みやじゅんさんつながりで、どこぞでお会いするかもしれませんが、その時は、よろしく<m(__)m>でございます~。

Hikkey

Hikkey

よろしくお願いします。。
本当だぁ!!

じゃあ僕達ほとんどの占いが同じ結果なんですね\(◎o◎)/!

こちらこそよろしくです・・・。。

つながり申請、お願いしてもいいですか・・・??

(こんな感じ?)

コメントは、MUSINにログインしてください。

どーもどーも(^^)
MUSINにようこそ(って別にサイト管理者じゃないですけど)。
またごひーきに!よろしくです。。

コメントは、MUSINにログインしてください。

Hikkeyさん!
おーー、こちらでもお会いできるとは!
いらっしゃいませーー。

こっちはモモもいるよん。

みんなつながり送ってあげてね。

みんなにも言っておくね!じゃあまたね!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

『TH eROCKERS』のコピーバンドです。。イキのいいボーカ...
詳しい内容を確認