ダイ
ダイ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして!!
ダイと申します。
今年も始まったということで新規で作りたいと思います!

新規でアニソン・ボカロバンドを組みませんか?

Vo:女性(16)
Gt:私 (20)
Gt:相談中
Ba:女性(18)
Dr:募集中 
Key:募集中

只今、こんな感じで枠は全然空いています。
年齢は22歳までの大学生の方ならおkです。
23歳以上の方でも聞いていただければおkかもしれません。
練習頻度は月1、2回くらいの土日どっちかです。
ライブのお話は集まってからしたいと思っております
たまにジャムセッションもやりたいと思います(お遊びで)
練習場所は名古屋市あたりでやりたいと思ってます。
楽しくやりましょう。

コメントは、MUSINにログインしてください。

どうも、はじめまして!
ダイと申します。

只今、新規でアニソン、ボカロバンドを結成しようと思っています。
ただ、現在、キーボードだけおらず募集したいと思います。
年齢は22の大学生さんまでにさせていただきます。
もし、興味や質問などございましたら返信ください。
よろしくお願いします。

く

もう決まってしまいましたか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

(新規)アニソン・ボカロバンドをやりませんか?

はじめまして!!
ダイと申します。

新規でアニソン・ボカロバンドを組みませんか?
現在、私とドラマーがいます。

Vo:募集中(女性)
Gt:私(男・18)
Gt:募集中(どっちでも)
Ba:募集中(どっちでも)
Dr:友達(男・18)
Key:募集中(どっちでも)

只今、こんな感じで枠は全然空いています。
年齢は22歳までならおkです。
23歳以上の方でも聞いていただければおkかもしれません。
練習頻度は月1、2回くらいの土日どっちかです。
8、9月なんかにライブができればいいですね。
楽しくやりましょう。

SNK@key.

SNK@key.

こんにちは。
ボーカロイドやアニソン(好きなアーティストはLiSA)に興味があって気になりました。
キーボード弾けます。
25歳ですが、まだ募集していて良かったらメンバーに加えていただけないかな、と思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

(新規)アニソン・ボカロバンドをやりませんか?はじめまして!!ダイと申...
詳しい内容を確認