きぐるいぴえろ
きぐるいぴえろ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして!

ただいまウィスパーボイスで歌える女性ボーカルを探しています!

音楽のジャンルを強いて言えばシューゲイズやポストロックやポストパンクに近いと思います。

とにかくシューゲイズしたい!ポストロックしたい!ポストパンクしたいって方いましたら気軽に声かけてください!

技術や年齢は問いません!

当方gt2人ba1人で同時にdrさんも探しています!

少しでも気になったらメールください( ´ ▽ ` )ノ

わっち

わっち

友達と2人でツインボーカルやりたいのですがどうでしょうか??苫小牧住み高3

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

ツインでも場合によっては視野に入れてます。主にどんな歌を歌われますか?

わっち

わっち

Jポップ系やロック系です!
曲によってはウィスパーボイス使ってます!

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

使い分けることができるのですね!
どちらか鍵盤弾けたりはしますでしょうか?
一つ気になったので質問させていただきますが活動拠点が札幌なのですが距離的には大丈夫ですか?

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

どんなアーティストに憧れますか?
意識してるアーティストはいますか?出来れば具体的に教えていただけますか?

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

質問ばかりすみません

わっち

わっち

鍵盤どっちもできないです(T ^ T)
活動は週に何回とかですか??

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

鍵盤出来なければそれでも大丈夫ですよ!活動は今は緩くやってます。僕は元々東京でCDを出してたのでノウハウは持ってます。活動は今は不定期ですがいずれは週一ぐらいにはしたいなと思ってます。どうでしょうか?

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

かなり本格的に活動しているのですが一度スタジオに入らない事には何もわからないので一度スタジオに入りたいのですが7〜8日は空いてますか?

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

ezhik0926よろしければこちらにお返事ください。僕のラインIDです

わっち

わっち

了解しました!友達と相談してみます!

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

よろしくお願いします。結構急いでいるので今日中にお返事いただきたく存じます。わがままで申し訳ありません(´・_・`)

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

来るとしたら車ですか?

わっち

わっち

バスか汽車ですね!

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

結構時間かかるんですかね?
兎にも角にも一度お話してみませんか?
さっきのIDにTELくださいませんか?

わっち

わっち

未成年なのでLINE検索できないんです!(T ^ T)

きぐるいぴえろ

きぐるいぴえろ

これでどうでしょう?http://line.me/ti/p/jS_SJbnQcb

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

初めまして!きぐるいぴえろと申します。現在札幌にてシューゲイズやポスト...
詳しい内容を確認