のんき〜
のんき〜

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

個人でDTM等で作曲している方、一緒に曲を作ってみませんか??
私、少し前までバンドVo.してた者ですが、バンドが自然消滅となり今は1人。
自分の力で曲を作りたい!と思い少し前からDTMで曲づくりしています。。
ただ、1人で作った所で~…って話で(笑)
1人で活動はしたくないので!(つまんないから)
相方&仲間を探しています。。
基本的には楽しければいい!って考えなのでいろんな音楽を作っていきたいと思ってます。
のんびりマイペースにやりながらも!
クオリティーの高いものを産み出し、この音楽の世界で生きていきたいと思っています。
興味があれば声かけてください(^-^)ノ

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

仙台市
詳しい内容を確認