りょう
りょう

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

始めたばかりで使い勝手がまだ分かりきってませんが

奈良県橿原近辺にて新しくバンドを立ち上げようかと思っております!全パート募集しています!
こちら、ギターもしくギターvo希望の24の社会人の男です。

好きなアーティスト
※清春
※ストレイテナー
※浅井健一
etc
ジャングルはバラバラですが、音楽性は優しい曲調のストレイテナーなんかは最近凄く好きです(^^)昔はV系のバンドをしていましたがwww

私自身、ギター歴は13年でテクニックよりは機材マニア寄りです!
仕事柄、土日は殆ど完全に休みなので都合はかなりつけやすいかと思います!

みんなで息抜きも兼ねて楽しく演奏できたらなと思います!またそのなかでもオリジナルもしていく予定です、私自身もDTMは使えます。

少しでも気になって方おられましたらお気軽にご連絡ください!よろしくお願いしますね(^^)
LINEはry666666です。連絡お待ちしております!(^^)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

私 ギター(ギタボ)25♂ベース 21♀※追々またギター追加は考えます...
詳しい内容を確認