マー
マー

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして、マーと申します。
日頃のストレス、イライラ、鬱、職場のパワハラ上司、人に価値観を押し付けたがる奴ら、
自分中心で世の中回ってると勘違いしてる連中、をバンドを通して音でぶっ倒しませんか?
(けしてブルーハーツとか明るい青春パンクがやりたい訳じゃないですよ笑)
自分はそんな環境の中ギターを始めて半年ぐらいです。
教室に通って日々練習しています。
ギターボーカルを目指していて3ピースがやりたと思ってます。
バンドを気楽に楽しむのはもちろんですが半分、大袈裟ですが、戦いのような感じでバンドをやりたいです。
ドラム、ベースを募集しています。

男女、年齢、未経験、初心者、一切問いません。

興味ありましたら、是非一緒にバンドやって頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。