つかさ
つかさ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

有り難うございます。
殆ど初心者が多いので大丈夫ですよ。安心して下さい。

スタジオ練習は月1~2回位ですが大丈夫でしょうか?
神戸三ノ宮まで何分位掛かりますでしょうか?
身長は何センチ位になりますか?
日曜日は休みでしょうか?
ライブ、スタジオ練習は殆ど日曜日が多いので大丈夫でしょうか?

お返事宜しくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

ボーカル希望です☆ライブの経験等はないですが、歌手を目指してます!兵庫か大阪で活動希望です!ポップスだけでなく洋楽等もかっこよく歌いこなせるような歌手を目標としてます!

マサ

マサ

突然 すいません。
マサと申します。
ギターをやっております52歳の既婚のオトコです。
99% ありえないとは思いますが メッセージさせて貰います。
プロフを拝見して

アコギ相手に唄って貰えたらなと思いました。
本格的にと言うより モチロン 
次のバンドが見つかるまでの 場つなぎでも構いません。
気に入れば 続けても。。。。
もし良ければ よろしくです。 

mixiで主にセッションやら活動してます。
年甲斐もなくw
5年前からチャットモンチーのコピバンしておりましたが
ベース職場環境に変化で
当分 活動未定となってしまい 他にアコギでやってみたいと
思ったりしておりましたので 勝手な事をお書きします。

一昨年から30代の女性ボーカルの方と
月に1回程度
その方はライブは苦手と言うことで
スタジオで音合わせしておりました。
この方も仕事の関係で不定期になってしまいました。


プロフィールを拝見して思いついた事を。。。
高校生から つい最近までインストのジャズばっかり聴いてました

今更 邦楽の女性ボーカルに はまり始めています。。。
なぜか今になってLOVE PSYCHEDELICO UA 元ちとせや林檎さん EGO WRAPPIN' orange pekoe とかマイブームです

一昨年やったアーティストは
7割くらい ボーカルの方のリクエストでした。

LOVE PSYCHEDELICOは LAST SMILE YOUR SONG LIFE GOES ONをやりました。
林檎さん
ありあまる富 と 青春の瞬き と おだいじに カプチーノ
大好きな丸の内サディスティック
アコギでゆったりめに やりました。

MISIA は つつみ込むように
いきものがかりは 一昨年 コイスルオトメ と 明日へ向かう帰り道  別の方とやりました
元ちとせ
UA は 甘い運命.大きな木に甘えて.情熱.ミルクティー
 ミルクティーは 秦基博さんバージョンが好きです!
秦基博さんは アイ

あと yuiなら
feel my soulをバラード風にしました。

BONNIE PINK は joyやりました。

CHARA はミルク Tiny Tiny Tiny 大切をきずくもの タイムマシーンしました。
あいのうた Swallowtail Butterfly これもう一回やりたいw

EGO WRAPPIN' は a love song と 老いぼれ犬のセレナーデ

YUKIは プリズムが好きですね JOYもいいですね。 Five-star持ってます。
プリズム ハミングバード やりました。

清水翔太 は 君が好き
星野源
山崎まさよし は セロリ
BUMP OF CHICKEN は プラネタリウム


洋楽も7.8曲しました。
Maroon 5 - Sunday Morning
Yael Naim New Soul
Norah Jones Feelin' The Same Way
Eric Clapton - Tears In Heaven

たとえば つかささんの
お好きな曲を弾き語り風にやったり  


私が気に入ったのは カバーですが
You Gotta Be (Des'ree cover) moumoon
http://www.youtube.com/watch?v=k1eNbG6KwXE
ユニットだと こんなイメージかなと。。。

こんな曲 弾いて欲しい に 可能な限り 挑戦したいと思います!

出来れば 平日の夜か土日 梅田のスタジオで
練習するのが 嬉しいと。。。  ライブとかもアリです。

いい年ですが
ご検討頂ければと。。。

突然 勝手なメッセージで
驚かせて スイマセンでした。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

ボーカル希望です!今社会人しながら自分の夢を捨てきれず歌手を目指してま...
詳しい内容を確認