marina
marina

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

(土日,名古屋市内)セッション、楽器デビューしたい人集まれ★

なかなか固定のメンバーでバンドを組んで音楽をやっていくのは難しい!でも、音楽は好き!そんな、気軽に集まって音楽をやれる仲間を募集しています!


現在メンバーが全体で10人(男女比7:3)、
年齢層18~25歳。学生・社会人。音楽の好みも様々です。
初心者から上手な人それぞれです。
メンバーになったら、ラインのグループに招待しますので、そこでいろいろ情報を流しています。

楽器もどんなのでもOKです(笑)
こんなのやってみよっか‼
そんなノリで楽しくやっていきましょう~

marina

marina

※20代前半が多いですが、年齢関係なく応募待ってます。集り次第で、バンドのすすめ方等変えていきたいと思ってます!

marina

marina

只今全体で13人、18~29歳のメンバーが集まりました。一度だけの参加でも構いませんので、応募待ってます(^^)

marina

marina

15人集まってます~✌
女性からの応募も待ってます(^^)
因みに私は23歳♀、そんなに楽器上手じゃないですが、音楽は好き…なのでご安心を!(笑)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

初心者OK、男女比同じ、週末名古屋市内で
詳しい内容を確認