tatsuya78
tatsuya78

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちわ。
社会人として、今年で37歳になります。
パートはドラムです。
バンドがしたくて書き込みしました。
ドラム歴は地味に10年以上になります。

バンドしたいのですが、希望として、
できるなら上手い人と演奏したいです。
初心者から始めるバンドはご遠慮させて頂きます。

質の高い演奏とバンドに参加してみて、自分のテクが
どこまでいけるのか、同時に上手い人と組んで、さらに
ドラムについて上手くなりたい、と思ってます。
そして、可能な限りクオリティが高い音楽がしたい、
と思っています。音楽に年齢なんて関係ないと思ってます。
ただ必要なのは、音楽に対する熱意とやる気、ですよね!
宜しくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめまして。
当方、36歳会社員です。
現在、結婚して子供もいますので平日の仕事終わり夜しか
活動出来ませんが、バンドしたいと思ってます。
パートはドラムで、ブランクありますが歴だけは10年以上です。
独身の頃はバンド活動、ライブ経験あります。

好きなアーティストはアジカン、ACIDMAN、スピッツ、
ストレイテナー、エルレガーデン、ZANZEN、とか
です。
もし音楽的に合いそうな人、年齢もOKな人、ゆるく
バンド活動させてくれると嬉しいです。
何しか見てもらうのが一番早いと思いますので、
お気軽に連絡下さい。どうぞ宜しくお願いします。

ブルージー与作

ブルージー与作

はじめまして。只今ドラマー募集中です。私はプロで30年以上歌ってきました。とりあえず6月5日の「海とジュゴンを守るコンサート」に出演可能な方を探しています。ただ、「辺野古基地建設反対」も掲げているコンサートなので問題なければですが・・・よろしければご返答ください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

はじめまして。ドラム経験者です。年齢が近い人、名古屋付近で活動が出来て...
詳しい内容を確認