ノブ
ノブ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして。ノブと申します。

 現在インストバンドをバンドを組んでいるのですが、それとは違うジャンルのバンドにも挑戦したいと思い登録しました。高校生のときからバンドをやっているので、それなりに経験はあります。

 最近興味があるのがポップスやロックなどの歌ものなのでそれらを叩いてみたいと思っています。歌もの以外でも男性・女性・年齢・コピー・オリジナルなど問わず、気の合う人たちと楽しくバンドをやりたいと思っています。

 千葉県市川市に住んでいるので、活動地域は都内か千葉県を希望しています。

 
 ちなみに、こんな感じのバンドでドラムを叩いています↓
https://soundcloud.com/uma_numa

よろしくお願いします。

マクロー

マクロー

http://firestorage.jp/download/6829b9fec8b456fd2132dd82dcbafcd1a505d543(音源です)


ノブさん、はじめまして。
マクローと申します。

担当楽器:Ba/Wd

歴:18年

好みのジャンル:ロック全般、ロカビリー、カントリー、ジャズetc...

好きなアーティスト:BLANKEY JET CITY
The Hillbilly Moon Explosion
筋肉少女帯
The Police
The Smiths
Boowy

バンド:現在ドラム募集中

活動拠点:主に御茶ノ水周辺


簡単ではありますが、プロフィールになります。

現在ギタボと3ピースバンドをやりたく、ドラムを募集しております。

音源聴かせていただきまして、好きなドラミングでしたのでメッセージ送らせて頂きました。

音源もありますので是非聞いていただけたらと思います(インストで、これから歌メロ作っていくところです)。


是非返信いただけたらと思います。


宜しくお願い致します。

ちんぽよ

ちんぽよ

ホルモンのコピバン興味あったら連絡ください!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

はじめまして。ノブと申します。現在インストバンドをバンドを組んでいるの...
詳しい内容を確認