チバ リュウノスケ
チバ リュウノスケ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

音楽で飯食っていきたいと思い、とうとう大学1年になってしまいました。
もともと名古屋人なのですが、大学に通うため大阪に下宿してます。
メンバーもギター(自分)とベースとサポートのドラマーしかおらず。
そのためボーカルとドラマー募集中です。
まだ曲は作ってないのであれですが、今後やっていきたい音楽性は
ロックを基調としてファンクやブルース、ジャズといったジャンルを織り交ぜたようなものをやっていきたいと思ってます。
まずは会ってお話からでもいいです!!
私と音楽の好みが合いそうな方はもちろん!
とにかく連絡ください。

白椿

白椿

こんにちは!
少し気になりましたのでお声をかけさせていただきました
チバ様はアーティストで言うと、どのような人が好きなのでしょうか

チバ リュウノスケ

チバ リュウノスケ

なんでも聴きますがred hot chili peppers特別好きです

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

ドラマー募集中です。ゆるーく楽しくやりたいですが、できるだけ長く続けて...
詳しい内容を確認