リンダ
リンダ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

私は現在、友達と二人でアコースティックギター2本もって

公園などで音楽をやって遊んでいる者です。

共に男であり、やるのはいつも男性歌手のカバーなのですが

最近男女デュエットの曲をやりたいと思うようになり

このサイトに登録しました。

もし興味があればお返事ください。

ライブハウスなどで演奏する形ではありませんが

週末などに時間があったとき集まって音楽で遊ぶ、というスタンスです

今やりたい曲を書きに記します

Souls / the HIATUS
https://www.youtube.com/watch?v=W6ZnAbCYuis

楓 / 秦基博・Superfly
https://www.youtube.com/watch?v=gw-sLQpSDNw

この世の限り / 椎名林檎・斎藤ネコ
https://www.youtube.com/watch?v=TS8LArZr3Yw

です。

ご検討のほどよろしくお願いします

日向流依

日向流依

こんばんは!
はじめまして、
日向流依(ひゅうがるい)といいます。

もし、まだ募集しているようでしたら
検討お願いできますか?

声色としては、
Superflyや絢香などの
パワー系、ちょっと低めな声です。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

私は現在、友達と二人でアコースティックギター2本もって公園などで音楽を...
詳しい内容を確認