モーザン
モーザン

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

来年、新規バンド結成の為、ベース、鍵盤、セカンドギターを募集中です。

趣味のバンドなので、みんなで楽しくをモットーに活動していきたいと思います、上手い、下手、関係なく楽しく参加してくれる方を募集してます。

布袋寅泰さん、GLAYさんのコピーバンドになります、男女問いません

気になりましたら、お気軽にご連絡下さい、よろしくお願い致します。

コメントは、MUSINにログインしてください。

初めまして、ヴォーカル&エレキギターを担当しています、モーザンと申します、どうぞよろしくお願い致します。

来年から、バンド活動始めたくて投稿しました、募集の内容は、ベース、セカンドギター、鍵盤のできる方を募集したいとおもいます。

男女問わず、楽しく活動してくれる方を募集してます、僕もまだまだ上手いとはいえませんので、自信のない方!ライブやってみたいな!って方!僕たちと活動してみませんか?

僕は、ライブではないのですが、教室の発表会なのですが、ライブスタジオで2回ほど経験があります、レベルはメッチャ低いですが(^o^;)

音楽内容は、布袋寅泰さんとGLAYさんを、コピーバンド活動していきたいとおもいます。

ライブ経験のない方!下手だけど僕でも私でも大丈夫かなぁ?安心してください、僕も下手です、一緒に楽しく活動してくれるだけでうれしいです、掛け持ちでも大丈夫です、男女問わず、気になりましたら遠慮なくメッセージ下さい(*´∇`*)

皆様からの、メッセージお待ちしてます。

モーザン。

コメントは、MUSINにログインしてください。