隸

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ドラム募集!!!!



名古屋付近で活動できるバンドメンバー(ドラム)を募集しています!!!!

今のところ ボーカルとギターとベースがいるんですけど、ドラムがいません......(´;ω;`)



ギターとベースはなんとかなるとしても...ドラムがいないと何もできないんです!!!!


年齢は問いませんっ!!
初心者でも大歓迎です!!
僕とギターさんは10代なので、それでもよければ誰でも大歓迎なのですっ!


えっと、活動の方向性なんですが
僕達はプロ志向で行きたいなと思っています。
それがどれだけ難しいことか分かっているのですがね...(笑)

まぁ、なので!!
真剣に!でも楽しく!そうやって一緒に協力できる人を募集しています(●´ω`●)


バンドのジャンルについては、まだ曖昧です...
でも、ギターさんはデスメタルが好きで、僕はV系が好きなので、ロック系で行こうかなと思います!!

どのような音楽にするかは、メンバーが集まってから相談したいなぁ...と思っています。


活動曜日は基本休日(土日)になると思います。
まぁ、集まりたい時に集まろうぜ!!て感じですねw


こんなゆるい感じのバンドですが
少しでも気になったら声をかけてくださると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメントは、MUSINにログインしてください。