ゴルビー
ゴルビー

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

管楽器を募集しています。
以前はブラス隊が居たのですが脱退したため新たにブラス隊を募集中です。
現在のメンバーは、Vo&key♀、Gt♂(私)、Ba♀、Dr♂、フルート♂、アルトサックス♀です。、出来ればトランペット、トロンボーンを募集します。
年齢層は20代から40代まで幅広いです。
結成1年半くらいのバンドですが今までは椎名林檎のブラス曲やエゴラッピン、東京スカパラダイス等コピーをして居ました。
活動は、練習は月1回土日、場所は大阪から京都間で行う予定です。
ご興味ありましたら連絡お願い致します。

aki

aki

初めまして。MUSINを見て連絡しました。
私はトランペットを数年、吹いていて今は大阪のバンドに入っています。2019年にクリスマスライブを開催した後からは、コロナ等の影響であまり練習する機会がなくなりました。今も活動はしてなくて、ちょっと違うバンドで練習するところがあれば、と思い連絡しました

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

管楽器を募集しています。以前はトランペットとサックスが居たのですが脱退...
詳しい内容を確認