ジョン・レーノン閣下
ジョン・レーノン閣下

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

アビーロードB面やります
B面と言えば、レコード世代ですね^^;

今の若い人にはわかりづらいと思いますが、
4月29日のライブで、アビーロードのB面全曲演奏します。
http://www.terume.co.jp/200608/news/news000015.html

3ヶ月、ストイックに練習を重ねて、昨日の現地でのリハで
感触をしっかりつかみました。

僕らにとっては超大作ですので、当日は全部出し切って
成功したいと思います。

コメントは、MUSINにログインしてください。

今日は練習
今夜は、1ヵ月半ぶりの練習です。

私の都合でしばらく休止してましてが
ようやく再開。

7月にもライブの以来が入ってきてますので
頑張ります。

新曲も入れていきます。

コメントは、MUSINにログインしてください。

今日は本番
ギターの準備もヅラの準備も出来ました。

ガツンとやってまいります。

http://sake-mizukami.cocolog-nifty.com/sake/2010/02/post-8912.html

コメントは、MUSINにログインしてください。