ウクレリスト
ウクレリスト

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ウクレリストさん、お便りありがとうございました‼️m(__)m
スタジオ音源は、リハの度に各メンバーへ配信していますので大丈夫ですm(__)m
因みに、9月は1日と22日がリハの予定となっていますが、ご都合はいかがでしょうか⁉️ bit

bit

bit

ウクレリストさん❗️youtubu音源聴かせて頂きました。
ウクレレ、素敵ですね

bit

bit

私も、以前ウクレレベースを使用した事がありました‼️ウッドベースの音色に近く楽しかった記憶があります。ウクレリストさんの丁寧な歌唱力はとても清潔感があり素敵に感じます❗️
余談ですが、youtubuのup方法がわかりませんので調べてみようと思います。

ウクレリスト

ウクレリスト

bitさま、ご丁寧なお返事誠に有難うございます。
Youtubeも見て下さりありがとうございます^_^
バンドサウンドで歌う場合とちょっと声質が違うのですが、ご参考になって頂けたら幸いです。
ウクレレベース弾いたことあるんですね!そうですよね、フレットレスな雰囲気とか、暖かくて丸みのある音とか、コンパクトにしたウッドベースのようですよね!
9月のリハぜひ生きたかったのですが、日曜日はどうしても夕方まで用事があって無理なのです(◞‸◟)
もし練習やライブの音源をお聴かせ願えたら嬉しく思います。

bit

bit

ハイ‼️了解しました

bit

bit

追伸、因みに私はラテン、スタンダードジャズの出身で若い頃はライブハウスやダンスハウスでソウルナンバーを主体に仕事をしていました。ディープなソウルナンバーも好きですが、やはりアダルトでおしゃれな楽曲を主体にするユニットを昨年末に結成して、基本月1のスタジオリハの活動しているのですか、年内か来年早々にはライブを計画中です‼️m(__)m
youtubuのup方法を調べてトライしてみますので、少々お時間下さいませ‼️m(__)m bit

bit

bit

おはようございますm(__)m
bit です。
youtubu では無いのですが
ギガファイル便 で、数曲送らせて頂きます

bit

bit

ウクレリストさん❗️
スタジオ音源を、ダウンロード出来ましたでしょうか⁉️
bit

ウクレリスト

ウクレリスト

遅くなり申し訳ありません。終日出かけており、まだ確認できていません。明日も丸一日予定あるので時間取れ次第確認しますね!

bit

bit

申し訳ありません。
ウクレリストさんが、これ程多忙な方とは存じませんでした。
お時間が有りましたらで結構です。
私達、withfun のメンバーは何れも多忙な中、

bit

bit

月1第4日曜日に集まりより良いサウンドを追求し、ライブを通して観客のオモテナシを計画中です‼️
ウクレリストさんが、時間的に難しいならばお気楽にご辞退されて下さい‼️

bit

bit

ウクレリストさん❗️こんにちは

ウクレリスト

ウクレリスト

大変申し訳ございません。一昨日横浜の大さん橋でウクレレの大会があり、その準備と出演や打ち上げなどでなかなか時間が取れず大変失礼致しました。
現在、大学生と仕事を掛け持ちしており、正直多忙な身ではありますが、週末の限られた時間のみ音楽活動できるような感じです。
今日も大学の研究室に入り浸りで帰りが遅くなりますが、あとで音源ダウンロードできれば聴かせて頂きたく思います。
ご返信はおそらく遅れがちになりますので、もし即答が必要との事であれば今回は残念ながら辞退させて頂きます。

bit

bit

恐れ入りますm(__)m
即答を頂ければ幸いですが
ウクレレのレベルが、しっかり
したプレイを感じましたのでお話しを聞いて納得しました✨
ご縁が無かったとしても、音源を聴いて頂いた感想を頂ければ幸いです‼️

bit

bit

ご縁が無かったとしても、こちらは紳士的に接しているのですから、
締めくくりのご連絡は頂きたかったです。マナーとして

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

最近モータウン、AOR、ソウル、シティポップ系への憧れが強まり、ぜひホ...
詳しい内容を確認